今日の献立

 ☆今日もお日様がギラギラと輝く暑い日でした。給食のメニューはレバニラでした!!

 保育園の子どもたちはレバーも大好き♪でも今日のレバニラよりもレバーのみそ焼きの方 

 が好きとのことでした…( ;∀;)レバニラは大人の味なのかな!?デザートのメロンには

 大喜びでした。年長の男の子が「メロン丸ごと食べてみたい!!」と言っていて、私も小

 さい時に同じことを思っていたな~と思い出しました♪ちなみに大人になってから丸ごと

 食べましたけどね!

            
                  「未満児メニュー」


                  「以上児メニュー」



                 ・ごはん

                 ・レバニラ

                 ・高野豆腐の含め煮

                 ・スープ(ほたて、チンゲン菜、冬瓜)

                 ・メロン

                                   

                                作:南波佐間








コメント