今日の献立

 ☆朝出勤してくると、子どもたちが水遊びを楽しんでいました。「せんせいおはよ~!」とニヤニヤしながら数名の子どもたちが近づいてきたので、「おはよ~!今日も元気??」と声をかけながらも警戒をしていると、子どもたちは後ろに隠した水鉄砲を私の方に向けて発射!!予測はしていたので、避けて命中は間逃れましたが、空に舞った水が雨のように落ちてきて結果頭は濡れることに…朝から気持ちのいいシャワーを浴びました。子どもたちは、思いしなかった形で私が濡れたので大爆笑でした。


                  「未満児メニュー」


 
                  「以上児メニュー」


               ・ごはん

               ・炒り豆腐

               ・ナムル

               ・ししゃも

               ・すまし汁(わかめ、えのき)

               ・フルーツ

                                  作:南波佐間

コメント