タイタニックって知ってる・・・?

3歳児の男の子のおもしろエピソード★

延長保育時間にブロックで大きな船を作って遊んでいたのですが、

私が「タイタニックって知ってる?」と聞くと、

「知ってるよ。YES!ってやつでしょ?」と答える男の子。

YESってなんだろう…としばらく考えていると、

答えは・・・・・

高須クリニックでした(笑)

タイタニックと高須クリニック・・・・

なんだか似ているようで似ていないような・・・

4文字はあってますね!

答えが分かった瞬間、面白すぎて

お腹が痛くなりました(笑)




●今日のメニュー●












・ごはん

・鮭の照り焼き

・小松菜とコーンのソテー

・キャベツと人参のスープ

・みかん




✎長谷部

コメント