今日のおもしろエピソード★

 給食後にさくら組に行くと、「〇〇(名前)さ~、間違えて

▲▲ちゃんのお皿片付けようとしちゃったんだよ~・・・」と

照れ笑いしていた男の子。「それはそれで優しいね」という話を

していたのですが、隣のお友達のお皿でも片付けちゃったのかな…?

と思っていると、担任の先生から「隣の机と間違えちゃったんだよね!」との

タレコミが。予想以上に離れているところのお皿で思わず笑ってしまいました☺

子どもたちの面白い行動や言動に元気をもらう毎日です❤



●今日のメニュー●

・青菜のおにぎり

・豆乳のクリームシチュー

・ほうれん草のソテー

・パイナップル



作:長谷部


コメント