今日の献立

 ☆連休明け、子どもたちも元気に登園してくれ、たくさんの笑顔が見れ、とても嬉しく思いました。

 お休み中の話を沢山聞かせてくれ、楽しく過ごせたことが伝わってきました。

 今日は、いっきに気温が下がり肌寒く、朝のうちは雨も降っていたので登園が大変だったと思いますが、

  子どもたちはお気に入りの長靴を嬉しそうに見せてくれました。


                     「未満児メニュー」



                     「以上児メニュー」

                ・ごはん

                ・親子煮

                ・和風サラダ

                ・味噌汁(小松菜、えのき)

                ・オレンジ

                               作:南波佐間


コメント