今日の献立

 ☆昨日ようやく外に出かけることができたと思ったら、今日は冷え込んで雪予報まで出てしま いましたね!3月になっても気温が落ち着きませんが、子ども達は毎日元気いっぱい!!さくら組では、来週に予定している年長児の千葉市動物公園への卒園遠足に向けて、期待が膨らんでいます。年長児のみの参加なんですが、年少、中の子ども達も、自分の好きな動物を図鑑で調べたり、絵にかいたりと、1年後、2年後の自分の卒園遠足に向けて準備しているようです。  来週は天気も良く、暖かくなる予定なので、楽しみです。


「未満児メニュー」


「以上児メニュー」




★ごはん

★かれいのレモン風味焼き

★ひじき煮

★味噌汁(白菜、もやし)

★フルーツ

作:南波佐間

コメント